最後の 勝手にコラボ20:The Fattihatteners

久しぶりにTooさんとメールでお話ししたので
なんとなくMuuMiDouを覗いてみました。
何と2年2か月ぶり!長い冬眠でした。
この『勝手にコラボ』シリーズの本家門元はとっくのとうに連載終了しており、
リンクを貼るのもためらわれるのでやめておきますが、実は前もって写真をストックしていたのであげてみます。


中身はたしかビール(笑)
ニョロニョロの電気バチバチのイメージを自分なりに表現したのが
ビールでした。単に飲みたかっただけかもしれない…
グレープフルーツだかの柑橘系のジュースで割ったような記憶がかすかにあるのですが
画像からはわかりません。

奥に見えている謎の物体は、
温度、湿度、気圧が計れるアナログなメカです。
こう見えて、結構正確に気温や湿度を測定してくれる優れものです。






この記事で本当に最後です。
たくさんの方に読んでいただいたり、コメントをいただいたりしてとても幸せでしたが
aderinの中のムーミンブログ壷があふれてしまいました。
ムーミンはまだまだ好きですが、
もう書きたいことが何ひとつありません。
やりつくしました。


ほんとうに ありがとうございました。