2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミンハンカチ

日本のテキスタイルデザイナーの方がデザインした ハンカチ、いよいよ発売されましたね! イラストデータを見た瞬間から色めき立ったファンも多いかなと思うのですが私ももちろんその一人です。 その証拠に、実店舗で販売されるやいなや、すぐさま足を運んで…

温泉街

毎年その傾向はあるんですが、真冬になるとブログの更新が ぴたっと止まってしまいます。 まぁ、ムーミンたちと同じように MuuMiDouも冬眠中ということで… それではまた、春にお会いしましょう。(オイ)

和芬折衷2

何だか自分がブログをやっているということを 忘れてるんじゃないかと思うくらい、 更新しなくても気にならなくなった今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 年に一度くらいは使いたいよねと 引っ張りだしてきたのは『夢見るムーミン』マグ。 K…

「ムーミンスタンド ユニバーサル・シティウォーク大阪店」Open

プレとどう違うんだろうという感はありますが、 昨日1/6は「ムーミンスタンド ユニバーサル・シティウォーク大阪店」グランドオープンでした!年末ににょろにょろのたね おしるこ味を食べに行った時と同ポジで 激写!昼間のニョロニョロVSキングコングはこん…

2012年もよろしくお願いします。

2012初の記事は正月過ぎてからというのんびりさで、 今年のMuuMiDouを暗示している感じではありますが、 細々とでもがんばって続けていきたいと思っております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。もう何年目になるでしょうか、すっかり1月の恒例にな…