お年玉当選結果発表

お年玉当選結果発表です。

あみだで選ばせていただきました。

書き込みいただいた順に左から名前を書いていき、息子に40本横線を入れてもらい、
彼に☆と○を記入させました。

厳正なる抽選の結果、MuuMiDouお年玉当選者様は...

じゃじゃーーーん!

何とっ☆マークは、ムーミンの大師承Tooさんに決定!!!
実はこの記事を書き込みしている間に何と当のTooさんより新年初の書き込みをいただいていまして
その内容が...

Too『うわぁぁぁ、このファブリック、目玉ですか〜!? 初めてみます。トゥーティッキの横にクリップダッスまでいるじゃないですか〜! 原作とは違うんだけど、フィン物の良さというか、すごく素敵です! 100通ぐらい応募しとけばよかったかな(笑)!? これから西のほうに向けて念を送りたいと思います。当たれ〜〜〜!』(Tooさん書き込みより転載)

笑ってしまいました...
もしかして息子があみだ作ってる間にものすごい念が送られてきていたのかも...

いただいた書き込みを見たのはあみだ抽選をやった直後で
実はちょっとだけ
「Tooさんが当たっちゃうなんて、できすぎかなあ、みなさん厳正な抽選だと納得してくれるかしら」と不安を感じていたのですが
その後メールをチェックしたら
上の書き込み。(笑)
Tooさんのムーミンへの熱い思いの結果なのだと妙に感動してしまったのでした。

Tooさんへのお年玉はこちら。

フィンランド製Finlaysonのヴィンテージファブリック(おしゃまさんが載っている部分)と、
フィンランドの記念切手。(おしゃまさんが載っている柄のもの)
何となく質素なので(笑)もうひと品くらい忍ばせるかもしれません。

そして、二人目の○の当選者様は「くるみ」様に決定いたしました。
「くるみ」様、お手数ですがadeadeade70@yahoo.co.jpのほうまで
賞品の発送先住所とお名前をお知らせくださいませ。
(1/14中までに御連絡をいただけない場合は、再抽選とさせていただきます)

くるみさんへのお年玉はこちら。

同じくFinlaysonの『それからどうなるの?』柄のピロウケースと、
クッキー型、ポストカードのセットです。
すべて原画(または絵本)の絵ものです。

お二人とも、おおさめくださいませ。

今回、惜しくもはずれてしまったみなさま、本当に申し訳ありません。
また春頃にこういう機会を設けたいと思っておりますので、
時々は覗いてみていただければうれしいです。

今年もゆっくりムーミン道を歩んでゆきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。