ボウル使用例〜初級篇

うれしがりのよいところは、すぐに使ってみることです♪

あまり見たことないと思いませんか?ムーミンボウルの使用例。
パラティッシなどと違って中が真っ白なので思いの他、
使いやすいのはよかったのですが
写真を撮るのは大変でした。
いつもの画角(俯瞰目)だと外側の柄が写らないんですから...

それではボウル使用例、初級篇です。(注:中級、上級篇の予定はありません)


出勤前でバタバタしながらの朝ごはん、
しかも『スーパーヒーロータイム』を観ながらのことなので
がちゃがちゃとテレビまで写っていてスミマセン。
これ観ないと、日曜日が始まらないんですよ、私。(汗)
土曜日はウルトラマンメビウスもばっちり観ています!
このメビウス、かなり面白くてよくできていると思うのですが放映時間帯がよくないのか視聴率が低迷していて、
悪い時は4%くらいだったそうで、40年のウルトラシリーズにこの3月で幕、ときいた時は
涙出ました、本当に...
(↑はっきり言ってムーミンよりヒーロー好きです...またこの話は別のサイトで...)

7:30。
スーパーヒーロータイム!スタートナウ!!!」スーパー戦隊がはじまりました。

朝ごはん開始。
みなさまの「乳製品はダメ」「油ものはダメ」「刺激物はダメ」と真逆いってます。
シリアル食べてます...
シャリシャリシャリ...

で、でも途中でお腹の調子が悪くなり...

人の朝ごはんを奪う。残りもののショートパスタ。かなり辛いやつ。

8:00。
仮面ライダーの時間です。

もぐもぐもぐ...

こ、これもまだキツい...

トイレの住人、続行中です...でももうそろそろ出かけなければ...飛行機の中でお腹がグルグル言わなきゃいいんだけど。