携帯替えました。

携帯、替えました。
とうとう携帯カメラがダメになって、画像を撮影するとまるで
アンディ・ウォーホールのアートみたいな画像が撮れちゃうようになったので
ついに替えました。
なんと今までの携帯、20ヶ月も使っていたのでした。


で、買った出先でテスト撮影↓。

西友で見かけたエコバッグ。
以前、リトルミイがでっかくどーんとのっているやつも見かけたのですが、この柄が二つ目。
あんまり好きなトーンではありませんが
うちの近所の西友にもあったということで
うれしくなってついつい買ってしまいます。


みなさんよくご存知かとは思いますが、MuuMiDouに限らず私はすべてのブログを携帯画像のみでやっています。
デジカメ持ってないんですよね(笑)今どき。
でもT師匠のIXYでしたっけ?の画像を見るとやっぱりいいなぁって
デジタル一眼への夢がふくらみます。
だけどブログに関しては、やっぱり気軽にできる携帯画像でこれからもやることになると思います。
デジカメからパソコンにデータを落として、毎日アップする気力は私にはちょっとありません…