さようならMuuMiDou/あっさりとMuuMiDou2スタート

MuuMiDouのさようならから1日さえも間を空けず
あっさりとMuuMiDou2をスタートさせました。




ゆっくりやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします♪





Top画像候補2です。


マグカップのほうがインパクトあるけど、どちらがお好みでしょうか?
パソコンを打ちながらいつも目の前にある風景です。


********


ついに「はてなフォトライフ」の容量がいっぱいになりました。


有料オプションをつければ容量を増やすこともできるみたいですが
お金を払ってまでブログを続ける気はありませんので
とりあえず今後どうするかを決めるまでしばらく休みます。
ムーミンのファンはやめるつもりはありませんが
ブログの行方はちょっとわからないです。
でもムーミンの四方山話をわいわいできるのがものすごく楽しかったので
またすぐどこかで新しいサイトを始めるなり、
MuuMiDouの前半部分の画像を削除して続けるなり
何らかの形で細々と続けていけたらと思ってます。


しばらくのお休みとなるかとは思いますが
みなさま、すばらしいクリスマスシーズンをお過ごしください。


↓と思ったけど、今日の日記を見て「ありがとうございました」と何人かの方からコメントと、携帯にもメールをいただいたりして
ちょっと寂しくなったので(爆)あっさり2を作ることにしました。


MuuMiDouのほうが貴重な画像など多いかと思いますし、もうあまりネタも根性も情熱もないので
更新はたまーに、気が向いた時に、という感じになるかとは思いますが
ムーミンをやめる気はありませんので…
それではまだ真っ白なMuuMiDou2を今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/aderin2/