銀座三越ムーミンプレミアムコレクション

仕事の合間を縫って、たった10分間の滞在でしたが

銀座三越にて開催中のMOOMIN PREMIUM COLLECTION in GINZAに行ってきました!


心臓をバクバクさせながら数百点の商品に目と心を奪われたせいで、

「時間もないしもう展示品はいいや」と一瞬思ってしまったのですが

カゴを持って物色している視界の隅っこに見覚えのある黄色いマグが飛び込んで来て…

しまった!これは見ておかなくてはならぬ!!!危ない危ない、と

慌ててカゴを持ったまま駆け寄り、画像を撮ったのでした。

画質があまりよくなくてすみません。ガラス越しで、携帯からのアップなので。


世界400個限定Fazerマグ。

実は、実物を初めて見ました。アラビア展には行っていませんし、前回の三越でのプレミアムコレクションにも行きませんでしたし、うめだ阪急でのプレミアムショップ?コレクション?には廃盤マグの展示はありませんでしたから。

本物は感激です、そして、やっぱり、いつか…フフフ…って思っちゃいました。

これを日常使いしてみたい…


何を購入したのかは、またおいおい。

使うものしか買ってない、と思う、たぶん。