充電中

ここのところ、リラックスしたい時はムーミンマグを使わないことにしていました。
あえてちょっと面倒なC&Sを使ったりしたほうが、
強制的に落ち着けるのかなぁと思って。
ムーミンマグは大好きだけどあまりにも日常的で、かえってくつろげないかなぁと。
でも、夜中のリラックスタイムはやっぱりムーミン


真夜中にC&Sっていうのも、「わざわざ」感が強調されすぎてそぐわない感じがしたので
ムーミンに戻ってきました。真夜中と言えばモランでしょう!

赤系のkiviばかり集めて、最小限の光で読書タイム。
これはなかなかくつろげました。
ゆらゆらゆらめく光を眺めていると落ち着きます。
キャンドルを焚いても、暑苦しくない季節になりました。


kiviはローズオリーブ、レッド、レッドガーネット、セビリアオレンジ、イエロー。
イエローは今夜、はじめて使いました。


ずっと夏が一番好きな季節でしたが、
最近ようやく秋冬の楽しみ方がわかってきたような気がします。