バレンタインムーミン

バレンタインに向けて、玄関をディスプレイしました。

パパ×ママにするか、ムーミン×おじょうさんにするか悩んだのですが、
とりあえず若いお2人で…(笑)

ハートの赤い箱は100円ショップで調達。
100円ショップは滅多に行かない(広すぎて何を買ったらいいのかわからなくなり、いらないものまで色々買ってしまうので…←要は上手くつきあえてないんだと思う)のですが、数ヶ月に一度くらい
三角コーナーや排水溝袋、給食用の子供マスク、祝儀袋(香典袋も)、綿棒、ラッピング用品などの消耗品を買いに行くタイミングとちょうどあったので
ラッピングコーナーで、高さのある赤いものがないかなぁと探してみたら
ちょうどよかったので買ってみました。

赤系のkiviや、プレゼントでいただいた赤いマリボウルなど、家中の赤いものを探して回りました。
テルのリンゴのオブジェもnさんからのプレゼント。
リンゴに鉛筆が刺さっているのが
「ハートを射抜かれた」って感じに見えるかな〜と思って。

仕上げにムーミンとおじょうさんをちゅう♪

グッズになるとラブラブムー&フロはあまり好きではない構図ですが、バレンタイン時期くらいはまぁ、いいでしょう。