ペールカラー

アラビアのパステルは、ちょっとくすんだところが大人っぽくて使いやすいのが特長。
ずらっと並べてもラブリーになりすぎません。

3月上旬くらいから、ヘムレンとスニフ(新)ばかり使っています。
ボウズは相変わらずブルーとグリーンのスナフキンを交互使い。
こやつは季節感、とか、気分、とかあまり関係ないようです。
左から、ティーパックのフルーツルイボスティー、ミルクティー、インスタントコーヒー。

冬がいつの間にか終わっちゃったんだなぁ。
春が好きではないので、名残惜しいです。
ゆっくりお茶を淹れる気分にならないのは、たぶん冬が終わってしまったせいだと思います。

コーヒーのお供に、1年中常備したい(けどなかなか叶わない)
テオブロマキャビア。(という名のチョコレート)
実はテオブロマの普通のチョコを食べたことがないのですが、もうチョコレートはこれだけでいい、ってくらい好き。可愛い缶は捨てられずに食器棚に積んであります。
缶だけでも欲しい!と言う方には、お譲りします。(中身もつけろって?)