ひっそりと、プレゼントのお知らせ

5月初旬には、やっかいななぞなぞ認証を外して普通に公開を再開しようと考えています。
3月中旬にブログを再開し
やっとペースがつかめてきたなと思っていたら
またどかどかと仕事が降ってきて、今後もぼちぼちの更新になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


と、その前に。
なぞなぞ認証を解いて(お2人、惜しい方がいらっしゃいました)、
もしくはお問い合わせくださって
このひと月間MuuMiDouを読んでくださった方々の中から1名様に
プレゼントを考えています。


中身はまだ未定な部分も多いですが、
だいたい下記のような感じ。


1.アラビアムーミン(近年の)もの(ミニプレートまたはマグ) または 近商の山加の陶器シリーズ2アイテム

2.銀座三越ムーミンプレミアムコレクションのお土産

3.ムーミンポストカードブック

4.フィンランドムーミンアイテム

5.オーロラカフェまたはムーミン展のお土産

などの詰め合わせ、という感じでイメージしています。


エントリー制で抽選を行いますので、
プレゼントエントリーご希望の方はコメント欄に

1.近年のもので持ってない(欲しい)アラビアムーミンアイテム と http://www.kinshostore.co.jp/htm/otoku39.htm近商のムーミンキャンペーンアイテムの中から一組 を両方明記してください。何をプレゼントするかはお楽しみで…必ずアラビアというわけではないですし、必ず山加、というわけでもないです。ムーミン陶器に興味がない方には、ファクトリービジットマグやヴィンテージの北欧陶器ガラス器になる可能性も。

2.MuuMiDouの記事の中で一番好きなもの、または好きな写真を教えてください。
複数選択でもけっこうです。
現在、はてなフォトライフもなぞなぞ認証にて公開で設定しています。
なぞなぞの答えは同じです。よろしければ一覧でご覧ください。フォトライフから関連日記へは飛べないのがはてなの限界か?

3.MuuMiDouへのご感想や今後のご要望をお願いします。誉め殺しはなしで、お願いします。誉められるよりは、「こうしてほしい」「こんな記事を書いてほしい」「こういうところが好きだけどこういうところが嫌い」「休みすぎ」「はてなフォトを公開して欲しい」など、
具体的なご要望・ご意見のほうがうれしいです。


注意!
大丈夫だとは思いますが、コメント欄に本名や連絡先などは書かないでくださいね。
せっかくのクローズド懸賞(?)ですので賞品はちょっと頑張りたいと思います。今年は○周年プレゼントはしないつもりですので
今回がその替わりになります。
どしどし、というほどたくさんの方に読んでいただいているわけではありませんので、いつもより高確率で当たると思います。


期限は特に設けていませんが、GW前に発送できればと思っていますので
4/28ごろを目安に締め切りたいと思います。
またエントリーは、メールでは不可です。必ずコメント欄よりお願いします。


プレゼント、用意してお待ちしていまーす。
(コメントへのレスは、途中でレスをはさむとややこしくなりますのでプレゼント受付終了後にまとめてさせていただきます。)


4/27正午を持ちまして、こちらのプレゼントのエントリーを終了させていただきました。
4/27夕方にはくじ引きをして、当選者1名様を発表させていただきます。
エントリーありがとうございました。