プレゼント抽選結果発表

お待たせいたしました!


プレゼント抽選結果発表です。
色々考えた結果、アラビアムーミンと山加、大きくわけてふたつの選択肢がありますので
お二人様の当選とさせていただこうと思います。
プレミアムコレクションのお土産とか、ムーミン展、オーロラカフェのお土産とかはお2人でシェアになってしまいますけど、いいよね?(答えは訊いてない♪)←すみません、マニア受け系です…
解る人には解ると思いますが…


抽選の方法は、ごく普通にあみだくじで。
コメントいただいた順にお名前を書き込んで、当選の位置は真ん中二つで決めさせていただきました。途中の道は適当にしゅっしゅっと。
今気付いたのですが、この方式だと何となくですが、
はじめのほうに書かれた方が当たりやすくなりそうです。

アラビアムーミン賞は…MOTU-MOTU様に。

ぱくっ、もぐもぐもぐ……家庭訪問の先生のためにムーミンケーキを焼いたけど、やっぱり食べてもらえんかったので自分で食う!
でもお茶は飲んでもらえましたよ〜


山加ムーミン賞は…フィンドゥス様に。


決定いたしました!


お2人には週末にでも荷物を発送させていただきますので、adeadeade70@yahoo.co.jpまで
ご氏名、ご住所、お電話番号(携帯でも可能。ヤフーゆうぱっくで送りますので、電話番号をお願いします)をお知らせください。
プレゼントの中身は、MOTU-MOTU様にはお持ちのアラビアムーミンの確認を、フィンドゥス様には
近商キャンペーンのご希望の山加の食器を再度お伺いしてから
最終決定させていただきたいと思います。
お手数ですがお2人は上記内容を添えて、メール下さいませ!
ご連絡お待ちしております。
なお、4/30正午までにメールにてご連絡いただけない場合は、当選は無効とさせていただきます。
その場合は新たに当選者を抽選させていただきます。
こちらからは当選メールはいたしませんのでご了承ください。


今回はエントリーが18名様でした。外れてしまった16名の方、エントリーしていただいて本当にありがとうございました。
またプレゼント企画をする時には、何らかの形で若干有利になるような方法を(エントリー倍付けとか)考えさせていただきたいと思いますので
是非またご参加ください♪


プレゼント企画が終了次第、なぞなぞ認証を外し、普通の公開に戻したいと思います。
今後ともMuuMiDouをよろしくお願いいたします。


プレゼント、誰も見なくなった頃にこっそりアップしておきます。

MOTU-MOTUさんへのプレゼントはこちら。
目玉はヴィンテージアラビアムーミンのミニプレート。

フィンドゥスさんへのプレゼントはこちら。
山加のシーズンマグ、春・夏のセット。


フジカラーのポケットアルバムは掃除してたら30冊くらい出てきたので入れておきました。(いらんって…)
ポストカードや小さい平面もの(ショップカードとか)の整理にでも使っていただければ。サイズが合えばいいのですが。
トマトケチャップは、我が家全員が大好きなケチャップなのですが、実はもう製造終了(ケチャップの世界にもそんなことが…)で、慌てて箱買いしたもの。とてもおいしいので食べてみてください。