MuuMiDou Bakery & Cafe

ラクーアムーミンベーカリー&カフェで買ってきたパンでブランチ。
Tさんにいただいた「スニフの黒パン」も、冷凍しておいたのを出してきて、
クリームチーズと食べました。


アラビアムーミンプレートの2枚使いという暴挙で、
コーディネートもへったくりもない、って感じなのですが
まぁ(私は)楽しいからいいじゃん。
急いでいたのでペーパーナプキンを用意する余裕もなかったっ。
ちなみにスナフキンプレートの隣の、IKEAのパンにすっぽりと隠れているプレートはミイ。

野菜室にあった残り野菜のグリルと
ミネストローネ(缶詰)と黄金柑。
私以外は目玉焼きも。
本当はチキンかサーモンが欲しいところだけど、土曜の朝にそんなものはない。

メニューは実はしょぼくても
ムーミン食器(と他のイッタラの食器)のカラフルさに救われている、いい例です。
あっ、ひとつだけ和食器が!ターコイズの器は最近のお気に入りで、毎食登場します。

食べすぎた〜〜〜〜さぁ、昼寝でもするか…