買わないシールのプレゼント

他所様のブログで
「自分では買わない、使わないし」とほざいたシール。
本当に自分では買うつもりもなかったし、使い道がない、と思っていたのですが…


そんな折、ひょっこりTさまからシールのプレゼント。
見たとたん
「かわいい〜〜〜〜!!!」とノックアウトでした。(汗)
この色使い、本当に素晴らしい…
私はすぐに「これ嫌い」「使わないから買わない」「日本製はデザインが嫌」「何で文字を入れるの?」とグッズに対していちゃもんが多く
買わない理由にしてきたけれど
このシールを見て、少し自分の心の枷を取り払ってみることがあってもいいのかもしれないなと
反省したのでした。


送ってくださった封筒にもしっかりこのシールが使われていました。
こういうちょっとしたことがやっぱりうれしいもんね。
Tさま、いつもありがとうございます。
これからは、少し食わず嫌いをなくしてみようかな…(でもそうなると、買うものが増えるし。う〜ん…)