MuuMiDou Cafe風ブランチ

私は自分が作ったハンバーグが好きではなく、ハンバーグの時はいつも
自分には小さいサイズのものを作るのだが(食べない時もあったりして)
何故か煮込みハンバーグだと好きです。
煮込みハンバーグはいつも多めに作って、翌朝ハンバーガーにして食べるのが楽しみ。
…いや、むしろ翌朝のほうを楽しみにしているかも。

小さいトーストをこんがり焼いて、
自家製ピクルス、
ズッキーニのグリル、
レタスにトマト、
コーンスープにトルティーヤチップス。
チップスは別になくてもいいんだけど、カフェ風になるかなと思って(笑)。

パンをがばっと手でプレスしながら持ち、
食べる時に煮込みハンバーグのきのこたっぷりソースを
上からのせてがぶり。
お好みでピクルスをはさんだり、かじったり。


…ンマイ!
そして朝から食べすぎだ〜
ところで皿はKoKoオーバルを使ってみましたが、私はやっぱりこの皿、今ひとつ好きになれないんですよね〜。
ムーミンケーキ型にサイズがぴったりなので、重宝はしているんですが。