まずは巾着から…

はじめて買った革製の財布ですが、財布は使わずにまずは巾着から…
ipodを入れて使ってみようかなと思っています。(Kさん、真似しちゃいました)


実はipodもはじめて持ちます。家族からのクリスマスプレゼントです。
THIS IS IT』を観て、マイケル・ジャクソンをがっつり聴いてみたいと言ったら買ってくれました。
携帯はauなのにリスモもしたことがありません。
音楽は、仕事をしながらYou Tubeで流行りの歌を聴くか、カーステでヒーローものの主題歌を聴くか、飛行機の音楽プログラム(基本クラシックのみ←気持ちよく眠るため)でしか聴かない生活をして10年以上。
その生活が一変するのやら、しないのやら。
とりあえず音漏れには気をつけま〜す。イヤホン替えたほうがいいのかな。