4周年プレゼント結果発表

4周年プレゼント結果発表です。


昨夜のうちに、3つの賞を作り、
今朝あみだくじを作って抽選させていただきました。
今まで当選された方もはじめての方も同じ条件です。(すみません、不公平からもしれませんが、面倒くさがりなので、一律条件ということでご了承ください)


今回は23名様のエントリーでした。敬称略、お許しください。

「北欧賞」「ムーミン賞」この二つはいつもあるな〜
今回は加えて「お茶しま賞」というのを設けました。
3名様のご当選です。

ががーーーっと線を書き込んでいきます。
書き込みすぎて本人も何がなんだかわからなくなりそうなので、
色鉛筆を3色用意しました。

頭の中で『天国と地獄』が鳴り響きます。当たったら天国…というほどでもないけど。

ゴーーーール!
結果は、「北欧賞」はhokuou-utsuwaさま、

北欧製ではないものも含まれていますが、ガラスのアンティーク薬瓶大小(阪急百貨店の「くるみの木」のイベントで購入)、イッタラPaulaの手つきグラス1個(耐熱ですので温かい飲み物もいただけます)、同じくイッタラKoivuのショットグラス1個(シロップを入れたり、小さなお花を飾ったり、指輪やアクセサリーの一時避難所に)、どちらも私の好きなJorma Vennolaデザインです。木製スプーン2本(南青山の「アイスタイラーズ」で購入)、ホルダーつき白樺のコースター1個、東欧っぽいデザインのミルクピッチャー1個。


ムーミン賞」はあじさいさま、

ムーミンのパズル(画像はイメージ)、ムーミンワールドの水筒、オーロラカフェのハンドタオル、メモ帳、ポーチ2種(すみません、福袋のお福分けということで…)、新作Kartoのポストカード5枚と

木製のリトルミイスタンド、モランのリフレクター。
リフレクターは是非お子さんのバッグに付けてあげて欲しいな〜すごくでっかいので楽しみにしててください!


「お茶しま賞」はらんらんさま、

私が気に入っている抹茶のセットを限りなく再現したセットで、
かご(栗原はるみの店で購入したのでしっかりしています)、不機嫌ムーミンのあづま袋、エーケルンドのShellfish、一保堂のお抹茶、茶筅(これは安物です)、原宿CINQで購入した北欧のスプーンを茶杓に、そしてお茶菓子代わりに飴をおつけします。
抹茶碗はご自分のお好みのものをお使いいただければと思います。


お三方は、adeadeade70@yahoo.co.jpまで賞品の発送先をお知らせください。個人情報保護のため、私書箱やコンビニ留めなどでも結構です。
はこBOONにて発送しますので、到着時間指定などがございましたらお申し付けください。

23名様のエントリー&コメント、大変うれしく拝読させていただいております。
2、3日以内にコメントのお返事をさせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。
読んでくださっている皆様のおかげで、何とかブログを続けております。
本当に感謝いたします。
いつも本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。


あじさいさま、hokuou-utuwaさま、7/9午前中付けでプレゼントを発送しました。