また土曜日の朝ごはん

土曜日恒例(じゃないです!)の土曜日の朝ごはんシリーズ(シリーズ化しないです)。

昨晩の残りのスープカリーと冷凍庫のごまのパンに、
えっ!?っていうくらいたっぷりの人参サラダと茹で卵のスライスをのせて。
パンにスープをつけながら食べる!
トマトと自家製ピクルス(いつも冷蔵庫に常備してて便利です!)もたっぷりと。
カリィにガルバンゾーを入れたかったんだけど見つからず、後で発見されました。

デザートにいただきもののマンゴーをムーミンボウルで食べたのだけど、画像はないです。
結局、一番手が伸びるのはこの「On the Beach」のボウル。
一番夏っぽいんだよな〜


今日も、いい「土曜日の朝ごはん」でした。