ぐだぐだ

いきなり夏本番って感じで、体がついていかず、私が移した風邪が家でも職場でも蔓延してます。
みなさんスミマセン。
私はと言うと、体調がすっきりしないのをいいことに
連休もほぼ家から出ず(1日平均1回しか外出せず)に過ごしました。
毎朝、6時過ぎにいったんは起きて朝ごはんを作って食べて、
洗濯機をまわして二度寝
だいたいそのままこんこんと眠り続けて起きたら昼前、というぐだぐだの日々でした。


ついこの間まで羽根布団をかぶって寝ていたのですが
2日ほど前からいきなり暑さに耐えがたくなり羽根布団撤収。
敷きパッドもNASAで採用されているアウトラスト(R)のものに変え、昨年scopeで買ったGreenfanを始動。
元来クーラーの風も扇風機の風も苦手なのだけど
Greenfanを一番風の弱い設定にして、体に直接風が当たらないように首ふりにすると
足先や髪の毛の先に時折そよ風がふれる感じですごく気持ちいい!


枕カバーもFinlaysonのもの、
掛けものもY's for livingの総柄のムーミンのもの!
いいねえ〜幸せだねえ〜
ぐだぐだ…ぐっどぐっど…