スティンキーは裏街道?

ちょっとサボり癖がついてしまいました。
今後はだいたいこんなペースでやって行ければ、と思っています。ダメ?


一体何枚枕カバー(ピローケース)を持ってるんだ!という突っ込みはさておき、
実はお友達に、IKEAでFinlaysonの枕カバーにぴったりの枕を買って送ってもらったので
うきうき枕ライフを送っています。
頭のまわりをムーミンの枕を敷きつめて寝ると、
あったっかいし、何か安心します…
夏は暑苦しいかもしれませんが、頭が暑くなったら枕をすぐとっかえひっかえできるし。


今日の枕カバーは、スティンキーです!

と言っても、スティンキー、
Arabiaのマグもグレーでちょっと使いにくい色みだったり、
Finlaysonからもかすかに敬遠されてる?
ニョロニョロの枕カバーの時は、パッケージに入っている時もニョロニョロが表だったんです。
それにタグも、Finlaysonというメーカータグの表面が
ニョロニョロのあるほうに向いていて、池に飛び込むムーミンたちの絵は裏面だったんです。

ところが、スティンキーのこのカバーは、こちらの

舅、姑、ムーミン、嫁のファミリー面にFinlaysonのタグの表が向いていて、
スティンキーは完全に影の存在。

「あっ、ムーミンファミリーだ♪」と喜んで子供が買って
パッケージから出してみると
裏面にどどーんとスティンキー。


なかなか憎い演出ではありませんか…

スティンキーには裏街道をかく突っ走って欲しいものです。