アラビアムーミンふたつめのチルドレンセット

半年以上前に次回アップすると言ったまま、うっかりすっかり忘れていた
アラビア史上ふたつめのチルドレンセットです。

現在、キャラクター名を確認中。
まずは画像でお楽しみください。

主要メンバーが勢ぞろいの、夢のようなデザイン。(でもヘムレンはいないけど)
食器としても使いやすく、アラビアムーミンシリーズの最高傑作だと思います。

ムーミンの鼻づらが少し切れました。
携帯で撮影しているのでフレームがわかりにくいんです。
ごめん、ムーミン。(でも撮り直さない)

あっ、ここに、ほら、切れたムーミンの鼻が!!!写ってました。
これで我慢してね、ムーミン


(※このプレートは、記事を書いた後もっと大切にしてくれる方にお譲りしました。)