PIKKU MYYN PIPARIT

リトルミイが三度の飯より大好きなTさん(この間のT師匠とはまた違った意味でのT師匠)から
すてきなプレゼントをいただきました。

こーんなキュートなミイのクッキー!!!
えーっ、ま、まさか、ミイ好きが高じて手作り?と思ったのですが
よく見るとクッキーがひとつひとつ入っているビニールの袋にお店のロゴが書いてありました。

後でメールでお礼がてら色々お話をきかせていただいたところ、
Tさんもあるお店からお礼にいただいたものだそう。
他にムーミンもあったのだけど、ムーミンは食べちゃったのだそうです。
ミイはどうしても食べられなかったので(笑)、私に送ってくださったのだとか。


さ、さすがミイ・ファン…

お店からいただいた際の画像も送っていただいちゃいました。
ムーミンもかわいいーっ!
下に敷いてあるクロスもおしゃれですね♪

で、私はというと、眺めたり、にやけたり、お茶を入れたり、お皿やナプキンをあれこれ考えたり、画像を撮ったりした後、
頭からぱくっといただいてしまいました。

コーティング部分はしっかりとした砂糖菓子で出来ていて、
生地もバターがきいていて、本格的なおいしいクッキーでした。
プロが作ると生地からしてこんなに違うのか…と、かわいさとおいしさに感動しながら
ゆっくり、ゆっくり(ちょっとウソ。本当はわりとためらいもなくぱくぱくぱくっと)いただきました。

Tさん、とてもすてきな時間をありがとうございました。