ボーナス&バーゲンat Arabia

会社にお勤めの方は、そろそろ出る頃ですか、ボーナス。
うちの会社はボーナスが早くて、6/10と12/10に出ます。
その時期に前後して、いろんなお店からバーゲンや優待割引のお知らせが届きます。


待ってました、(本当に待っていたし)とばかりに
出たばかりのボーナスを握り締め、割引価格にてがっつりと買い込みました。
買う予定のなかったボウルまで2つも…(笑


苦手だなぁと思っていたスノークのおじょうさんのプレートも、大柄すぎてあまり好きではなかったムーミントロールのプレートも、
持ち上げるとしっくり、ずっしりと手になじみ、とてもいい感じで
早く使ってみたくてわくわくします。

ムーミンシリーズのプレート。
これで持っていないのはあとトリコロール1枚になりました。
トリコロールはどう考えても使わなさそうなのでとても悩んでいるところです。
バーゲンをやってるうちに
考えようと思います。


あぁ、あとラブのボウルも欲しい。
ボウルはパパとママとムーミンも欲しい…
と、お店で並んでいるのを見ると全部買い占めたくなり、危険です。

プレートシリーズの箱が、今年に入ってから仕様変更になっています。
Moomin at Arabiaの白いイメージでかなりかわいいです。箱だけでも欲しいくらい。


イルムス各店舗でも「お得意さま特別ご招待会」がはじまったようですね。
アラビアムーミンシリーズは全商品10%オフだそうです。
ただ、各店舗8/1の値上げを前にアラビアムーミンシリーズの、特にプレートの在庫が少ないようですし、
イルムスは今後、プレートの再入荷はない、という情報もあります。
値上げ前に買う!と決めている方も、いつか欲しいなと思っている方も、そろそろ決断したほうがいいかもしれません。