道端

用事があって車を走らせていた道端に、ムーミンの看板が。


あぁ、これが例の…
奈良県に住んでいるわけでも、住む気もないのに(笑)
全国のムーミンファンが登録だけして、ここでしかもらえないムーミングッズを手に入れている例の…


ムーミンのラッピングバスの画像や写真を持ってギャラリーに行くと
オリジナルグッズがもらえるという例の…

と思って見ていたら、通り過ぎてしまいました。
帰りにも同じ道を通って帰ってちょうど信号待ちだったので画像だけ撮りました。


こういうの、あんまり興味ないんですよね、私。
学園前に住む知人がラッピングバスを見た!と言って(プレゼントのことは知らない)画像を送ってくれたのが携帯に入っているので、
それを持っていけばグッズがもらえるはずなんですが、
行く気ないんです。
私が欲しいのでもらってきて!!!と思う人もいるでしょうけど、
今の家は、持ち家ですし、住み替えする気もないですし
そういう私がグッズだけもらいに行くのも、ちょっと何だかね。