いちばん好きなペーパーナプキン

このカラフルなペーパーナプキンは、
MuuMiDouをはじめる前に、あまりのかわいさに10組くらいまとめ買いをしたもの。
ずいぶん初期の頃の記事にちょろっと書かれているのを覚えてらっしゃる方はかなりのMuuMiDou通?(そんなものになりたくありませんよね)
あまりのかわいさに、友達への荷物にひとつ、またひとつ、としのばせて
自分の分が1組しか残らなくて、
それもとうの昔に使い終わってしまったものだった。


買ったお店の人にまたあのナプキン入らないの?と訊くも
「探しておく」と返事をもらったまま
1年が過ぎた。
もう廃盤なのかも…と諦めていたある日、ふつうに同じお店で売られていた。
知らせてくれって言ったのに…と内心思いながらも、やっぱりうれしさに負けて注文。


使ってみるとやっぱりものすごくかわいい!
ムーミンのペーパーナプキンは何種類か持っているけど、これがダントツいちばん好き!


また友達に配っちゃうかもしれないけど
今度はもう少し考えてから配ろうと思う(爆)。

大きな画像を掲載しますので
じっくりと見てくださいね。
この派手、というか、なんとも言えないちょっと趣味悪い?って思うくらいの
蛍光系カラーリングがいいと思いませんか?