スニフのマグカップ

冬になると、クリスマスマグに続いて使いたくなるスニフのマグ。

暖かそうなこげ茶色についつい手が伸びてしまう。

時々、意識して食卓をこげ茶色ばかりでコーディネートしてみます。

私はこの色がかわいらしすぎて苦手なので
ちょっと自分でも照れくさくなりながらも
それを楽しんでいます。


すごくあったかそうで、おいしそうだなぁ、って。

ちょっとこう、俯瞰で見ている感じです。


このスニフのマグが廃盤というニュースをききました。

スニフも、こげ茶色も、ものすごく好き!ってわけではありませんが
寂しい気持ちでいっぱいです。

今までだとたいていは「もうひとつ買おう」と焦るところですが、
最近はこのひとつを大事に使おう、ってやっと思えるようになりました。


本当に寒い日々が続きますね。

みなさまどうぞご自愛くださいませ。