赤と青のリース

ムーミンカフェオリジナル赤と青のリース柄ペーパーナプキンです。


元来無精者ですので、
食器だけ並べるなんてことめったにしないのですが、
今日は食べ物を入れる余裕がないのでテーブルコーディネート風(?)で。
コーンフレークやグレープフルーツなど、シンプルなものが食べたくなりますね。

青の色あいと、白の面積の妙で、
すっきりさわやかな感じ。

赤のリースにはやっぱり赤で。
赤いボウルはもしかしたらはじめてちゃんと買った純粋ティーマかも。
ムーミンシリーズ、ボットナシリーズ除く)
血のような深い赤にくらくらっと来て(貧血ではない)、思わずプレート、マグ、ボウルと3点セットで買ってしまいました。

青のリースにもやっぱり青で。
青いボウルはキルタシリーズ。
現行品の白いトレイ、上に何色を持ってきてもカワイイので
買い!ですね。

リース柄ペーパーナプキンの全体像です。
これ、日本製ですよね?
日本製もここまで来たんですね〜、うれしいです。