新しいスニフ

フィンランドでも発売されたばかりの新しいスニフ。
いただいてしまいました。
インカ帝国みたいな名前のじゃがいもと一緒に
荷物の中からごろっと出てきました。


早速お茶をば…
ミルクティに自家製ジンジャーシロップを投入!
ジンジャー入りミルクティーになるかなと思って…

なんともいえない水色とグリーンの中間くらいの、微妙な色合い。
パステルカラーだとは思うのですが、ふわふわとしたパステルではなく大人のパステルというか、
かわいいんだけどシックなパステルグリーンです。
うーん、この色は言葉で伝えるのはかなり難しい。

熱々のジンジャーミルクティーを飲みながらゆっくりしていると
ふとマグの中を覗いたら不気味なものがぷかぷか浮いていました。
そう、ジンジャーシロップの中のレモンと
ミルクティーの牛乳が反応して
固まっていたのでした。
そっかーこれ、一緒にしちゃいけないんだー、そりゃそうだよなー失敗失敗…


新しいスニフのマグ、すごく気に入りました。
Mさん、本当にありがとうございます!