錦糸町P 3周年記念革製コースター

タイルをプレゼントしてくれた友達からの荷物の中には
こんなものも入っていました。
錦糸町P開店3周年記念の革製コースター。

ってことは、5/27を選んでわざわざPまで行ってくれたってことですよね。
その気持ちに感動…
本当にありがとう!(後でまたメールします!)
そして、一体3000円ぶんも何を買ったのかが気になります(笑)。

はじめて見た時は、このコースターが荷物に入っていたということ自体にびっくりしたのですが
あらためて見ると、あまりにも渋いアイテムでまたびっくり。
これ、普通に考えたらただの帆船模様のコースターですよね。
マニアックすぎて笑えてしまうほどです。
3周年記念に、錦糸町までわざわざ足を運ぶほどのムーミンマニア向け、とすっぱり割り切っている感じが
とてもいいですね。
手にした人たちは、思わず「ニヤリ」としてしまったのではないかと思います、もちろん私も。