500000アクセスありがとうございました。→プレゼント結果発表

2009年7月12日(おっと元上司の誕生日だ)0時10分前後、500000アクセス突破したようです。
自分でもたぶん1万アクセスくらいは踏んでいるのでしょうが、
プロの物書きでもなく、カメラマンでもなく、今だに画像は携帯(一応エクシリム携帯ですが)がほとんど、たまに古いコンデジで撮影(デジ一が欲しい〜と叫び続けて早○年!)の
つたないブログに日々せっせとお運びいただき、読んでいただき、時に暖かいお言葉をかけてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


100万アクセス目指します、と言いたいところですが自信がないので
今後のことはわからないということにさせてください。
以前も別のブログをやっていて、だんだんそれが精神的な負担になって、ある日急にぷいっと止めて
PW制のブログで粛々と日々の記録を綴っていたのですが
そのブログの中の「ムーミン」の記事がふくれあがって、
ムーミンがテーマならプライバシーをあまり晒さずにやれそうかなと思ってはじめたのがこのMuuMiDouです。


当初は「ヴィンテージアラビアムーミンのカタログ的な内容と、それを実用している生活シーン」をメインテーマとして始めたのですが、
最近少しずつ、家族のことを書いてしまったり、仕事のことを書いてしまったりで
どうしてもプライバシーがにじみ出つつあるのが気になっており、今後どうしようかと悩み中です。
いずれにしても、「もうダメだ!」と思った時が踏ん張り時、と言いますから
もう少し頑張ってみようとは思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、「ある条件」とややこしい書き方をしてしまったので不必要に謎めいてしまっていた
50万アクセス&3周年記念プレゼントの件ですが
「ある条件」とはものすごく単純で


今年MuuMiDouを再開してから一番たくさんコメントをくださった方


でした。
なぞなぞ認証を解いた5/1から、50万アクセス達成の7/11までのコメントすべてを数えあげ、
期間中一番たくさんコメントくださった方は


ベーグルさま


と判明いたしました。


まずはベーグルさまに「ムーミン賞」「北欧賞」「サイエンス賞」のうちの1つを選んでいただきます。
コメント欄でも、メールでもよろしいのでご連絡いただければありがたいです。
また、MuuMiDouはやっぱりムーミンブログですので
「北欧賞」「サイエンス賞」にも何らかのムーミングッズをおつけいたします。
ベーグルさまがいずれか一つを選択後、それ以外の二つの賞のエントリーを短期間で受け付けます。
「サイエンス賞」が期限(7/22)があるものですので、急いでエントリー→抽選を行いたいので
よろしくお願いします。


ベーグルさま、ご連絡お待ちしております。


最後になりましたがMuuMiDouにいつも来てくださる皆様、再度お礼申し上げます。ありがとうございます。
これからも、可能な限り続けていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

これは今日の晩御飯。いろんな器を引っ張り出してきて使いました。
白いボウルは全然柄が見えてませんがムーミンの夏ボウルです。
他に、Floraのでっかいボウル(本当は蓋がついてますが、蓋を使ったことはありません)、Sunnuntaiのボウル(真ん中にでっかい貫入が走っていて格安だった!)、Kids' Stuffのスープボウル…そして初めて使う赤ティーマも発掘。元気になる色合わせにしてみました。
楽しかった〜




ベーグルさま、コメントありがとうございました。
ベーグルさまが「ムーミン賞」(そりゃそうだよね…)を選択なさいましたので、
この記事のコメント欄にて
「北欧賞」「サイエンス賞」のエントリーを受け付けます。
どちらの賞にもアラビアではないムーミングッズをおまけでおつけします。
期限は特に設けておりませんが
そんなに長くは受け付けません(日蝕メガネの発送を早くしないといけない)ので、とりあえずエントリーだけしていってください!(笑)
初めてコメントくださる方のエントリーも可能です。
コメントへのお返事はエントリー受付締め切り後にいたします。


よろしくお願いします。







プレゼント結果発表です。

ムーミン賞」ベーグルさま
「北欧賞」miyakoさま
「サイエンス賞」ajisai51さま


北欧賞13名、サイエンス賞5名から、あみだくじで抽選させていただきました。
大変お手数ですが、お三方はadeadeade70@yahoo.co.jpまでお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。(発送先は私書箱、お勤め先などでも結構です♪)
はずれてしまった方、申し訳ありません。また年末にでも(クリスマスあたり?)プレゼント企画をしたいと思いますので、
今後ともMuuMiDouをよろしくお願いします。