トースト

バターをたっぷり塗ったパンの話をしていたら
どうしても食べたくなってイギリスパンを買ってきたので、今日は家族全員トースト。
起きたものからバラバラに食べる。
だから3回朝ごはんを作ることもあるけど、まぁ、休日だから、そういうのもアリです。


トーストを食べる時は絶対このお皿!トーストの前ではアラビアムーミンもかすむ使い心地。
友達にいただいたSさんという方のお皿。
コーヒーはムーミンマグで!
あとは毎朝食べてるフルーツてんこもり。夏ボウルにフルーツはこれ以上ないほどのべストマッチ。
色がきれいで元気が出ますよね。
単なるトースト、コーヒー、フルーツなんですけど元気になるって、器の力って不思議です。

土曜日の朝はゆっくりできていいなぁ。

食べたら洗濯物と布団(布団で寝てるんです)を干そう。
最近、ムーミン関連の買い物をしていないのでネタがなく、食べ物ネタばかりですね…むーん。