冒険マグ

非公開にしたとたん、気が楽になって逆に更新しようかなという意欲がわいてくるのは、人間の性?
単なる天邪鬼とも言うかな…


ぼちぼち、メアドをご存知の方にパスワードをお知らせしようと思います。
しばらくトップのなぞなぞ認証画面にはPW希望メール募集をせずに、水面下でごそごそと更新していくつもりです。
どんどんお知らせしてたら、全然ゆっくりできないんだもの。(わがまま度、急上昇中)


土曜日の夜に微熱が出て、9時に寝床へ。
日曜日もずっと家にいました。
掃除したり洗濯したり布団干したり家事の合間に、たまったドラマ(仮面ライダースーパー戦隊と、連ドラ)を何本か観ていたので
何度もコーヒーを挽いては淹れ、挽いては淹れして飲んでいました。

使っていたのはやっぱり冒険マグ。
新しいマグは、使っていてうきうきしてきます。
左利き(字と箸は右、絵は左。両方使えます)なので、気づくと見えている面はいつもこちら側ですが、こっちのほうが私好みなのでうれしいです。