opto designのムーミンクリスマストレイ丸

クリスマストレイが日曜日に届きました!
スウェーデンのopto design製。


日曜日も9時に寝て、昨日も9時半に寝たので
クリスマストレイにワインにチーズにオリーブに…っていう大人の(笑)使い方ができないまま、
朝ごはんに使ってしまいましたよ。

朝ごはんからオリーブを食うな…とツッコミが入りそうですが
美味しくて漬物がわり(爆)。

日曜に大量に仕込んだ粕汁と、黒米にゆかりを混ぜたおにぎり、
しば漬け。
何となく、和食器でも赤系を意識してトレイに載せてみたのですが
やっぱり和食器は和食器って感じです。
それにしてもこのトレイ、かわいいな〜〜〜
ネットで見かけて、欲しくて欲しくてたまらなかったので
日本でも買えて本当にうれしいです!


クリスマスな使い方はまぁ、クリスマスシーズン(4週間前)に入ってからでいいかな。

トレイ全体が見えるようにアップでどうぞ。

部分アップ。

まさかりとランプを手に、スキーをするスキー上級者おしゃまさん。
おしゃまさんファンにはたまらないトレイですね〜