2009Winter Surprise!

2009年冬(クリスマス)マグ、今年もやってまいりました。
今年のマグは「Winter Surprise!」。
その名前にちなんで、ちょっとだけビックリ(というかハラハラ?)画像を。

アラビアムーミン冬マグタワー!
ムーミンの冬マグも2000年のミレニアムマグを筆頭に、今年のWinter Surpriseで7個目。
このまま永久に、アラビアが毎年ムーミン冬マグを出し続けたら…いったいどうなるんでしょう。
私はいつまで限定マグを買うんだろう。

真ん中部分。今年のマグは地味でした。

裏はラッパを鳴らすヘムレン。
うー、いくら何でも主張しすぎじゃないのか、冬のヘムレン。
ずらずら並べて写真を撮っていたら家人がわらわらと寄ってきて
「どれが一番好き?」と訊くと
ボウズはWinter Night、旦那はSnow Lanternがいいと言ってました。


私は…うーーーーーん…ソリのやつですかねぇ…いやいや、それともミレニアム…
え、選べない…どれも好き(笑)。