オーロラカフェ1周年記念のピンズ!

いただきもの、オーロラ感謝袋などネタがたまっているんですが、
こちらを先に。

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!!
Tさんから、いただきました。
最後のひとつ。
オーロラカフェ、オープン1周年記念のピンバッジです。
これでオーロラカフェの記念ピンズがすべてそろいました。
フルラインナップでご覧ください。
(アップした時期が離れているので、画像の解像度やサイズがバラバラなこと、ご容赦ください)

グランドオープン記念ピンズ。

1周年記念ピンズ。

2周年記念のピンズ。
はじめて自力でゲット!

そしてKiitos!ピンズ、2色。


こうやって並べても、めっちゃかわいい〜
色んな方のお力添え、プレゼントのおかげで、すべて揃いました。本当にありがとうございます。
あと4日、21(日)を以て、オーロラカフェはその幕を閉じます。
行ける方はぜひとも足を運んでほしいです。
素敵なお店でした。