過ぎ去りしバレンタイン

もうずいぶん前のことのような気がするが、今年のバレンタインもそれなりに色々なチョコを買いました。
ほとんど1年に1度のことなので、ジャケ買いもしたし、定番も買った。
定番はいつものテオブロマキャビアチョコ。
他に美味しかったのはデメルのソリッドミントチョコ。ムーミンには関係ないのでここには載せないけど
パッケージがすごくかわいかった。


で、我が家で今年一番人気だったのは、上記のチョコ。
ケーキみたいだったのでこのまま食べようとしたらものすごく固く、3mmくらいにスライスして食べたら
すごく美味しかった。
食べたときはすでにパッケージを捨てていたので、どこのものかわからなくなってしまった。
もし、この画像だけでわかる方がいらっしゃたら、教えてください。
また食べたいという人が我が家にいるので。(笑)
ムーミン関係ないですね。


最近、テーブルセッティングやコーディネートをする気が起こらないので、
しばらくごはん系の記事は書けそうもありません。