disaster designsの水筒

disaster designsの水筒。
色合いとアウトラインのないデザインが好き!!!と飛びついて買いました。が、まじまじと見ると…

全体的にそこはかとない手抜き感が漂っています。
ママの目の焦点が今ひとつ合ってなかったり、
まゆ毛の上に何やら塗り残しがあったり。

いや、すっごくかわいいと思うんですけどね。
だから買ったんだし。

子供が頑張って切り抜いた切り絵みたいというか。
ムーミンの足、何故こんなところに指が!?と思ったら
これって太ももとお腹の間のラインを表現してるんですよねきっと。

保冷・保温オッケーで500ml入ります。
押して飲み物を蓋に注ぎいれるタイプ。

箱もこのようにかわいい。
でも送料が1個440円くらいだったので(2個買いました)簡易包装で箱がつぶれてた。

ま、私は使うので気にしませんが、
保管派の人はご注意を!

持ち物のムーミン化傾向(ipod入れ、パスケース、携帯の待ち受け、リフレクターなど)がかなり高くなってきたので、
気をつけて行動しないと…(笑)