ムーミンパパの水晶玉

雑貨屋で見つけてついつい買ってしまったガラス玉。
ムーミンパパの貯金箱の横に飾ると、まるで「ムーミンパパの水晶玉」みたいじゃない?
海泡石の台座はありませんけどね。

マッターホルンのスノードームといい、クローバーの入ったガラスの文ちんといい、他にも雫のかたちのガラスのオブジェ、iittalaのkiviなどシンプルなガラスの置物が好きみたいです。
玄関扉をあけるとガラスがキラキラ、パソコンデスクの向こうの窓際にガラスがキラキラ、それらを眺めているだけでも「気分があがり」ます。


さてさて、MuuMiDou4周年も近づいてきているので、Q&P(Question&Presents)方式で
こっそりと(記事タイトルにはしていないので)プレゼント企画です。
エントリー形式になりますので、下記の質問に答えることでエントリーとさせていただきます。
質問の答えは、メールなどは不可、本日の記事にコメントとしてお答えください。
締め切りは土曜日くらいにしようと思います。


Q1.今日の記事に関連するのですがあなたの「気分があがる」アイテムは何ですか?
理由や、そのアイテムが好きになったきっかけなども教えてくださるとうれしいです。
複数回答もちろん可能です。どんどん書いてください。


Q2.毎日の生活の中で、これだけは欠かせないというものがあったら是非教えてください。
複数回答もちろん可能です。どんどん書いてください。


Q3.MuuMiDouへのご感想、ご要望等ございましたらお書きください。なしならなしで結構です。褒め殺し不可!(笑)


最後にお断り。
今後プレゼントの発送に関しては、発送側(aderin)の個人情報は一切お知らせしないことにいたしました。
理由はいくつかあるのですが、一番の理由は、プレゼント企画をするとプレゼントを受け取った方からのお気遣いで
お返しのプレゼントをいただくことがとても多く、却ってこちらも気を遣ってしまうので、どうぞお気遣いなくということです。
もちろんプレゼントご当選者の個人情報はいただかないと荷物が送れないので教えていただきますが、こちらの情報はお伝えいたしません。発送者は「本人」と記載して発送させていただきます。
あらかじめご了承いただける方のみ、エントリーをお願いいたします。
プレゼントの内容は気が向いたら追ってお知らせします。(向かないかもしれない)


こっそりプレゼント企画へのエントリー、よろしくお願いします〜♪
※この記事へのコメントは、プレゼント企画終了後まとめてさせていただきます。