また日曜日の朝ごはん

朝ごはんシリーズは、この記事でしばらくお休みにしようかなと思います。
何故なら、毎週そんなに変わり映えしないから、自分で嫌になってしまったので…(笑
朝ごはんて変わらないことがいいと思うんですよね。
毎朝、毎日、毎週同じものを食べるのが好きなんです。
でもブログ記事にするとなるとそれが食傷気味っていうか。
また変わった朝ごはんの時は随時アップしますので!


ちなみに土曜日は、前の晩のキムチ鍋のだしを使ったキムチ雑炊でした。

日曜日の朝ごはんは…冷凍庫に残った最後のパン(くるみとレーズンのキャロブマフィンとかだったと思う)を使ってサンドイッチというかバーガーというか。
ニンジンの千切りアホほど(一人前でニンジン2/3本ぶんくらい使いました)
冷蔵庫で朽ちかけていた(またか!)アボカドとわさび(チューブ)、レモン汁(ボトルのやつを常備してます)、しょうゆ少々で作ったアボカドディップ
カリカリベーコン
スライストマト
にちょこっとだけタルタルソースをかけて。
パンにはさんでぱくり。


これがもう絶品!!!!
時々パンから顔を出すレーズンの甘味と酸味や、くるみの香ばしさもあいまって、
一口また一口と食べすすめるとどんどん味が変わってすごく楽しい&美味しかったです!
これはまた食べたいな〜

でももうパンがないので、しばらくパンの朝ごはんはお休みになりそうです。
朝ごはんシリーズにおつきあいいただき、ありがとうございました。(笑)