HFF90のFDC

すっかりサボり癖がついてしまったMuuMiDouですが
そろそろ何がしかの記事をアップしておかないと
また「こんなに休んで申し訳ないなぁと思うくらいなら閉じてしまえ!」とか
思い出しかねないので、
とりあえず「つなぎ」的なグッズ記事をアップしておこうと思います。
(長い前説)

HFF90のFDCのようです。
開催日時は1983年11月4日〜6日。
なんと27年前のポストカードです。
アラビアのムーミン食器のバックスタンプにも使われている
絵描きムーミンが使われています。
ポストカードや切手、そして消印にも2本のろうそくがモチーフになっていますが、イベント?内容はまだ調べていません。
HFF90が何なのかは、またわかり次第。