ムーミンのモコモコ靴下

ムーミンのぬくぬくモコモコっとした靴下、フィンランド製です。

Mさんからのいただきもの。
「わあーーーー!かわいいーーーーっ!!」と早速履いて、
その足で(じゃなくて手で?)
お礼メールを送ったのですが…
「くつしたを見た瞬間、『ボウズくんのお部屋でぬくぬくしながらくつろぐ図』がパッと浮かびまして…」と返信いただき…
あれ???ということは、
もしかして私にじゃなくて、ボウズにっ!?
でも、気にせずに私が履きますけど。(笑)(注:足はボウズの足です)

Mさん的には「人に属さずボウズ部屋に属する靴下」ということでしたので、
ボウズ部屋で写真を撮ってみました。

内側がもこもこしているのですごく暖かいです。
ムーミンが編みこみ入っていてかわいすぎる。
Mさーんっ、ありがとう!
この靴下で、この冬は乗り切ります!