666666プレゼントの中身

うっかりしてましたが、666666ヒットのプレゼントの中身を
公開しておきます。
早く発送しないと出かけてしまうというタイミングだったので
後から画像を見るともう少しムーミンムーミンしたかったなぁと
思わなくもないですが、
私なりに考えて選ばせていただきました♪

まりもさまへ。
kids stuffのトレイやボウルが出るたびに買っておかなかったことを(一度買ったのに手放してしまったことを)残念がってらっしゃったので、秘蔵の(笑)kids stuffのトレイをプレゼント♪
これが入る段ボールがなくて、つぎはぎで送ってごめんね〜
ムーミンはポストカードだけという愛想のなさでした。
omk(パクリ表現)はジュリークの赤ちゃん用クリームと、コットンのディッシュクロス。

cyoboさまへ。
Hさんファンからアラビア、ムーミンがお好きになったということでしたので、Hさんがお好きなら是非これを、と
ストックしておいたPRISMAのグラスを2つ。それから、アラビアの王冠風ロゴがお好きだということで、画像には写っていませんが、
kilta時代の王冠(本当は焼きものの土台なんでしたっけ)のロゴの入ったプレートを2枚、プレゼントさせていただきました。
omkはムーミンリフレクター…じゃなくて!!!
このムーミンはもう配りたくなるくらい好きなので。
omkはふきんと石鹸と、画像には写っていませんが、国旗のメモを押し付けちゃいました。


お二人から、到着後、大喜びのメールをいただいて
私もとてもうれしい気持ちになりました…にも関わらず、その時
仕事がとんでもなくてんぱっていて、1日2.3時間しか眠れない状況だったのでろくな返信もできず申し訳ありませんでした。
今からでも遅くないからメールしようかな〜
(とここでつぶやくな)


次回はたぶん、777777周辺で、また今回のような「勝手にエントリー」方式でのプレゼント企画を開催させていただきますので、
777777を過ぎたらコメント欄にご注意を!
(今回は、5日間で1度でもコメントをしてくださった方は自動エントリーとさせていただき、抽選をしました)
今後ともどうぞよろしくお願いします。