本屋へGO!リンネル2011年1月号。

リンネル2011年1月号、買ってきましたよ〜


雑誌を見るより先に、おまけのバッグをチェックしてしまう…
ビニール袋にもムーミンがいましたが、写真は撮ってません。
普段はおまけはついててももらわない主義なのですが(どうせゴミになるので)これはもう、おまけのために買いました。

しわしわで申し訳ありません。
裏面。リバーシブルです。タグはこちら側についてますが、
見た目はやはり裏感はあり。
ムーミン側はナイロンなので、
雨の日や地面に置くようなシチュエーションでは是非こちら側を表にすると便利そうです。
内側にしておけばちょっとくらい何かがこぼれても平気!
おまけだとは思えない細やかな心配りだと思います。

ムーミンは5人。
浅い紺色に、白抜きでムーミン、赤と白の雪の結晶(かな?)風の模様。
センスがいいです。

こちらを先に出すべきでしたかね。表面。
白っぽいベージュのコーデュロイ素材。冬にぴったり、というか、冬しか使えない素材です。

ミイのタグつき。


サイズはリンネルがぴったり入るサイズです。
ぴったりというか、ぎりぎりとというか。プラス財布とハンカチくらいは入ると思うけど。
雑誌を買ったのは久しぶりなので、今からじっくり読んでみようと思います。
ですが、極端な話、バッグだけでも十分680円の価値はあると思いますので、ムーミンファンは迷わず書店等にGO!ですよ!