デコチョコ

名古屋で勢い余って買ってしまったDECOチョコ。
これ、高いですよね、よく考えたら。
食べ終わった後の包み紙をストラップにするためのプラスチックのキットまでついてるけど、やんねーよ!
そうそう、前記事の好き嫌いの話のつづきみたいですが、
携帯ストラップも嫌い〜何故ならあっという間に失くすから。
一瞬ご先祖様をつけようと試みましたが、失くしたら嫌なので即座に断念しました。

チョコをコレクションしておくのは非常に危険ですし、
ストラップにする気もありませんので、
パッケージから出して眺めて、画像撮って
(かわいい〜特にムーミン、おじょうさん、ママがヘッドホン当てて目を丸くしてるのがかわいい!)

即座に食べる!
げ、激甘…なので家族に食べさせました…

包み紙も、ストラップのキットも、もちろんミイの書いた台紙も
一瞬の躊躇いの後、
ゴミ箱へ。
食べ物だもん、いいよね。