マグネットつきグリーティングカード

リハビリがてら小ネタで更新。ずいぶん前に買ったけど、掲載してなかった小グッズを引っ張りだしてきました。

Karto製のグリーティングカードには、こういう木製のマグネットのついたカードがあるんです。
これをもし誕生日などにいただいたら、
びりっとマグネットだけ剥がして使うんだろうか。
そうしたらカード本体のほうはどうするんだろうか、捨てちゃうんだろうか。
悩みますね…
でも、私は比較的、手紙やカードを捨てる派です。
一度、友達から手紙が来て、「ふんふん」と読むなりゴミ箱に捨てるのを見た家人にびっくりされましたが、
いったん取っておいたとしても、基本的には処分派かなぁ。
こんなマグネットつきのグリーティングカードだったら、心おきなく捨てられるのでいいかも(笑)!

中の柄やメッセージも違う。

裏はこんな感じ。