引きこもり日曜日

いつものことですが、引きこもりの日曜日でした。
気力なしにつき、
今の季節にぴったりの昨年の画像を貼っておきます(スミマセン)。

黒漆のお盆に、ピンクのミムラのマグ。
マグの中身は桜の花びらの塩漬け。
桜色の茶菓子で。

日本一有名な桜の名所、N県Y野。今日あたりが満開で見ごろだったようです。
おしゃまさんは、桜の季節にここを訪れたことはありません。
これは1年くらい前に気まぐれに合成してみた画像。
後ろの景色も、前のおしゃまさんも私が撮影した画像ですが、別々の写真から持ってきたものです。著作権は大丈夫です(笑)!


お目汚し、すみません…(←こんななら、別に更新しなくていいのにね)
気持ちばかりの更新でした。