Opto社トレイ「アイランド」

家中トレイだらけなので、正直トレイはもういいかな〜と思っていて、
どんどんリリースされるムーミントレイを横目に、
これでも1年くらいは自粛していたopto社製品でしたが、
その気持ちを打ち破るデザイン、「アイランド」!

この時期、この柄をリリースするなんて!!(Tさんがフィンランド土産に買ってきてらしたので、フィンランドでは冬には出てたみたいですが)
青と白だけの色づかいといい、原画ベースのデザインといい、
見た瞬間、買う!って決めてた人は私だけではないのでは?

家にかわいいスイーツも、美味しそうなパンも、なーんにもないので
もういいや、ホットチョコレートとビスケットだけ。
載せるものもないのに、iittalaのkids'stuffのくじらのカッティングボードも置いてみたりして。
ここに焼き菓子などがあるとさらにいいと思うんですが、本当に何もなかった。

でも、くじらのカッティングボードもやっぱりかわいいじゃん。
クロスは青と白のぱきっと二色のLOKKI、これしかないでしょう!


http://d.hatena.ne.jp/aderin/20100411に画像追加しました。