ヴィンテージファブリックのランチバッグ

今日は遠出の仕事で、昼ごはん時はちょうど雲の上(この表現死語?)なので
ベーグルサンドのランチを作って持ち込むことに。
アメリカ風に小さいスナック菓子とりんごもつけて、とシャレ込みたいところだが
機内でりんごをしゃくしゃく食べ出したらそれこそ隣の人に迷惑だろうから(何か食べる時は隣に人がいない席を選ぶけど。今日も4人がけの席には他に誰もいなかった)、サンドとペットボトルの飲み物だけにしておこう…
ベーグルの中にはクリームチーズカリカリベーコンと人参スライス。味付けもなしだけどチーズのコクと、ベーコンの塩分と、人参の甘み、そしてベーグルのもっちりした食感、それだけですごく美味しい。

ランチバッグ(ポーチ)はヴィンテージクロスのものだそうで、
内布やファスナーの色があっていてキレイ。
スナフキンの裏側がリトルミイというのもナイスな組み合わせ。
今日はベーグル入れていっちゃったけど、何に使おうかなぁ〜