近鉄のクリスマスフェア 2011再び

10分で、駆け込んできました阿倍野近鉄

前回はなかった特大タオルのムーミンパパ&ママ。
今回は写真をどうぞ的なことが書かれてあったので、心置きなく。
写真左側抜けに見えているのが、関西発上陸のムーミンスタンドです。
ちゃんとムーミンスタンドっぽい仕立てになっててかわいかったよ〜

インフォメーション前のデコレーション。

ニョロニョロがかわいい。ニョロニョロだけたくさん飾って欲しい!
(クリスマスに関係ないからムリですよね)

ムーミンスタンド横の特大スティンキー、スナフキン、スニフ。
スナフキンはリュックやマフラーもタオルでできていて
布だからお手のもののようで、何だかそこだけ妙にリアルでした。
急いでいたのでリュックサイドの画像はない!

ムーミンスタンドでは「HOTがオススメ!」というPOPを無視して
ベリーのビネガー。
ドリンクを受け取った時に
「吉祥寺にも来てくださいましたよね」と声をかけられてびっくり。
元・オーロラカフェのニョロニョロさんが関西出張中!
「また来ます〜〜〜!!!」と言いながら、足早に空港バス乗り場に走ったのでした。
駆け込んだバスの中でいただきましたが、ビネガーが疲れた体に染み渡るようで美味しかった!
会期中にまた行くぞ!