あべの近鉄アゲイン

帰りに本屋に寄るか、あべの近鉄ムーミンスタンドに寄るかバスの中で悩んだが、
本屋はいつでも行けるので、ムーミンスタンドへGO!
お客さんが3組ほど待っていたので、
ぶらぶらとグッズを物色。
空いてきてからドリンクを堪能しました。
今日選んだのは近鉄限定カスタードミルクホット。
激甘だったらどうしようと戦々恐々としながらひと口。思ったよりずっと甘さ控えめで美味しくいただけました〜
にょろにょろのたねは大きくてもちもちでうまい!

時間が時間なだけに(閉店間際)、テイクアウトしている人多数!
ドリンクホルダーもミイやムーミンをもらっている人多数!
みなさんリピーターなんですね〜

私も一応リトルミイのストローホルダーにしてもらいました。
ニョロニョロも3つは持ってるはずなんだけど、行方不明。ミイもすぐ行方不明になることでしょう。